2010年10月29日金曜日

伊勢といえば・・・





昼夜とわず冷え込んできましたが体調大丈夫でしょうか??

こんな寒い夜は ホット珈琲なんか飲みながら星 を見ていたい今日この頃・・・

こんにちは  伊勢店です。

伊勢といえば・・・ということで観光地伊勢のおいしいものを少しご紹介します






まずはやっぱり・・・








これではないでしょうか☆ご存知・・・ 赤福餅!!!

私の実家では私以外みんな大好物です☆ 私以外は・・・・・




餅だめなんです・・・>ξ<



家族曰く、1日経過したほうがおいしいらしいです・・

ちょっと固くなったのがいいとのこと

そんなことはない!と言われるかもしれませんので

お好きなタイミングでどうぞ☆



お土産には是非!!赤福餅を~☆






続きまして・・・









赤福氷~~!!







・・・寒いのでからだに気をつけてと言った手前で申し訳ございませんが







だって有名なんです。おいしいんですよ夏には・・





ブルブルきたところであったまりましょう☆☆







そろそろ季節的にいい感じでしょうか>υ< 赤福ぜんざいです♪パリパリのお餅とトロトロの小豆がたまりませんねえ 冬はあったかい食べ物をはふはふするのが最高☆





みなさんも一度はふはふしにきてみてはいかがですか?






おいしいもの・・ではありませんが、最近テレビやラジオで


よく耳にするパワースポット☆☆





伊勢神宮がまさにそのパワースポット!!らしい










何か感じませんか?感じますよね??




何かを感じたあなたはパワースポッターの仲間入りです!!


地元なのですぐ行けるということもあって最近行ってないのですが
時間があれば愛する娘を連れて

パワーを感じに行きたいと思います!!









食べて良し☆感じて良し☆

こんな伊勢に住んでみませんか??詳しくはミニミニ伊勢店まで♪♪

0 件のコメント: