2010年10月7日木曜日

いい季節です!

おはようございます。

昨日は用事ついでに足を伸ばし、
松阪方面へドライブに行って来ました。

松阪と言えば、やはりブランド牛に城下町!

和田金の立派な佇まい!行って来ましたと言いたいところ、それを横目に寂しく通り過ぎ...。

気を取り直し、蜂蜜屋さんで季節物の栗と蜂蜜の入った最中アイスを頂きました。




蜂蜜の甘みと栗がマッチし、
美味しかったです。





太字

お店の方おすすめ!
"季節のアイス"





そして、焼肉屋さんで肉を調達し、一志の山へ向かいました。
津から伊勢まで高速道路が無料なので助かります(^^)

一志嬉野ICから看板を頼りに、矢頭山キャンプ場へ!
杉林をひた走り、静かなエリアです。


キャンプ場には川があり、景色も良く、絵画仲間のご老人方が写生をしておりました。いい趣味ですね!





矢頭山は登山も出来るようです。









近くで川原を探し、久しぶりの焼肉にご満悦(^^)
たまには外でご飯もいいですね。



ホルモン美味し!








これでご飯が何杯いけるか?





松阪市エリアの担当店はこちら
**ミニミニ新松阪店**
   ↓
http://kinki.minimini.in/shinmatsuzaka-shop/
社員一同お待ちしております!

皆様、今日も良い一日を!!




0 件のコメント: