2010年10月22日金曜日

秋の味覚満載!!

ミニミニ名張店より秋のお便り



オーナー様よりこれとない!

手みやげをいただきました。



















国産のマツタケですw(゚ー゚;)w

秋の味覚です。



セットもいただきました!











が、しかし大変です。店長いれて店には5人のスタッフがいます。



内紛が起こるかも知れません・・・ がっ




















今日は店長がいません・・・







結果、店長に内緒でみんな仲良く分ける事にしました。




わたしは自宅で炭であぶり、食しました。

他のスタッフはマツタケご飯にして食べたみたいです。





国産マツタケは香り高くサイコーの味わいでした★


店長には申し訳ない事をしましたが、事後報告をしました。m(*- -*)m



店長)→【香りだけでも嗅ぎたかった・・・(-_-;)】と





それではマツタケをいただいた オーナー様のマンションのご紹介をいたします♪





家 賃・・55000円
共益費・・5000円
駐車場・・5000円
(2台目 5000円)
敷金・・・なし
礼金・・・150000円
                                                                                                                  
                
                     
............
  
スーパー・コンビニ・薬局・など
徒歩圏内にある為、便利な立地です。
更にコンクリートマンションの為
防音もばっちりです。
エレベータも付いてますから、
階段のわずらわしさもありません。

                                        















少々古いのが難点ですが室内は改装されていますから、快適に過ごせます。

いつでもご案内いたしますので、興味のある方はご連絡ください(^^♪

                          ミニミニ名張店でした。

0 件のコメント: