2010年10月16日土曜日

☆いっぷく茶屋山のたまごさん☆

伊賀市諏訪にあるいっぷく茶屋山のたまごさんにランチにいってきました(*^_^*)

ここは、平日は養鶏場を営まれており

金土日しか営業してないお店で、おいしい鶏料理が食べれます(^^♪

伊賀上野駅から約15分山道を丸柱方面へ走ります↓↓


                にわとりの看板が目印、もう少しです↓↓
                

               ログハウスみたいな建物です↓↓


                金土日だけ営業で、8時半までです(^_^)



お店の中には、うみたてのたまごが売ってました(^_^)


←うみたてたまご¥300



おしながき(*^_^*)
今回はお昼にお邪魔しましたが
夜には鶏焼きなどもありました!!





←鶏のお造り ¥700

鶏がとても新鮮で、ぜんぜん臭みもなく
とってもおいしかったです(~_~)






←人気の親子丼 ¥700
こちらは、大盛りを注文したので
プラス¥100??だったと思います(^.^)
たまごがふわ~とろ~で濃厚で卵の味も
しっかりありました(~o~)
肝心の鶏肉もやわらかくてジューシー♪♪


こちらは鶏南蛮定食¥880

鶏がパサパサしてなくて、ころももサクサクおいしかったです(*^_^*)





最後にサービスのコーヒーを食後に頂きました(*^_^*)







伊賀市の中心部から少し走りますが・・・
リーズナブルにおいしい鶏を頂くことができました♪♪
一度行かれてみてはいかがですか??

0 件のコメント: