2010年10月11日月曜日

伊賀店です★★

こんにちは(^^♪伊賀店です♪

前の記事でもご紹介があった様に、今週から各店が持ち回りでブログアップする事になりました。

今週は伊賀店が、担当します♪宜しくお願いします(^^♪

最初なので、伊賀店のご紹介とうちのお店にやってきたかわいい子達を紹介させて頂きます。

伊賀店では、10月1日より全員で禁煙をしています!!約2週間ですが、脱落者もなく

続いています!愛煙家の方もたくさんいると思いますが、禁煙するとお肌の調子がよかったり

体の調子がよかったりオススメですよ♪ぜひ、禁煙の秘訣は是非伊賀店社員に聞いてみて

ください(笑)
 
そして、最近うちのお店にきたかわいい子達ですが・・・・・・




SUUMO君です(*^_^*)

写真ではわかりにくいですが
ふわふわもこもこでかわいい子達なんです(*^_^*)

ちなみに
スーモ君達の
プロフィールを簡単にご紹介します・・
出身地 スーモ星★
年齢  10030歳
(地球年齢でいう所の約30歳と推定される)
だそうです。以外と大人なんですね(笑)
スーモのサイトでは、スーモ君の壁紙などがダウンロードできるみたいです!!
もちろん伊賀市の部屋情報もばっちり検索できます(*^_^*)

スーモ君と一緒にお部屋を探してみては??

SUUMO東海版(クリック)←

0 件のコメント: