2010年10月9日土曜日

三連休スタート!

おはようございます。
三連休のスタート、雨降りで残念です....。
昨日から鈴鹿サーキットで始まったF1日本GP!
鈴鹿近辺が賑やかになります。
本日雨の中での予選、波乱の幕開けでしょうか?
好きな人にはたまりませんね (^^)
サーキットのF1コースを自分の足で一周出来ること、ご存知ですか?
12月に鈴鹿シティマラソンが行われます。

そのコースがサーキットレーシングコースなんです。
マラソン好きもF1好きも一緒になって賑やかです。
一度は走ってみたいと思いませんか?
まだ間に合いますよぉ


“近畿ブログも明日から新規スタートします”

何が?といいますと・・・・
毎週日曜日から土曜日までの持ち回りで、各支店から情報を発信します。
おすすめ物件や身近な地域情報などなど・・・、お楽しみに!!

今日から三連休の方も、お仕事の方も良い一日をお過ごし下さい!

0 件のコメント: